7~8inch帽子プレゼント企画[25日まで]

未分類
12 /21 2013

お久しぶりで急なはなしですが
見に来てくださった方に感謝の気持ちをこめてプレゼント企画をします。
参加資格は無しですがサイズは7~8inchのハットになります。
サイズ的にMSDやiMda3.0、若干大きめですがミディブライスでも大丈夫です。

デザインは男女どちらも使えるようとてもシンプルに仕上げてます。
そのかわり、仕立てだけは綺麗、って言っていただけるよう丁寧に縫いました。

色は黄色と水色の二色です。
ベルト部分は本革です。

応募方法はこちらのコメント欄に記入事項をコメント(鍵コメでも可)してください。
記入事項は
1、ハンドルネームや発表のさい、ブログに記載してもいいお名前

2、黄色or水色

3、お手持ちのドール

4、どんなサイズのどんなデザインのドール服がほしいか

です。が3番4番はアンケートですので任意です。
ご参考までにきかせていただければとおもいます。

応募は12月25日の夜8時まで。
発表はその日の10時以降とさせていただきます。
当選者様には12月28日までに住所等送り先をお知らせいただきたいとおもいますのでそちらのご連絡できる方のみよろしくお願いします。

追記に他のドールの着用画像ありです。

Blue fairy. Tiny fairy


Rosen lied. Wednesday's child


ミディブライス


Vmf50

短い期間ですがどなた様もふるってご応募いただけると嬉しいです。
初めましてのかたもどんどん大歓迎です!


ついでにお知らせですが
来年1月のドールズミスに参加します。
ディーラー名は[桃栗三年豆八ツ時]
もこらのmin-minさん
気まぐれくりやのくりやさんと合同参加です。
素敵な方達にかこまれたのしいイベントになりそうです。
私はiMda3.0と40センチドール服を持っていく予定です。
もでちゃんの着てるワンピもイベント用に試作してるものです。
それまでにショップも予定してたのですか時間が取れず^^;
イベント後には必ず!
こちらのお知らせはまたおいおいで。

師走の忙しい時期ですがどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ハンドルネーム いそ
黄色希望です。
ドールはiMda3.0がおります。
着物(もしくは着物ドレス)を着せてみたいです。
よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、
初めましてですが応募させてください(><)
とても素敵な帽子ですー

黄色希望です!
ミディブライスがいます。
ミディサイズのポンチョ着せてみたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして、あるじゃーのんと申します。
さやえんどー様のおうちの子が可愛くて、
時々こっそり覗かせていただいてました。
プレゼント企画をされるということですので、
図々しくも参加させていただきに参りました(^◇^;)

黄色の帽子を希望します。
我が家にはブライスの他にキャストが何人かおりますが、
この帽子を被せたいなぁ、と思っているのは、
PIPOS DollのPO13 Melancholiaちゃんです♪
彼女の他が男の子ドールばかりで、兼用でボーイッシュな格好が多いので、
コットン系のナチュラルな雰囲気のワンピースとか着せたら可愛いだろうなぁ…

よろしくお願いいたします( ^ω^ )

はじめまして是非参加させてください♪

1、名前 いなもち

2、水色

3、ネオブライス・ミディブライス・プチブライス

4、うちにいるブライスみんな甘い感じの服ばかりなので
  たまにはジャケットのような
  カジュアルなものを着せてみたいです、

よろしくおねがいします(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いそ様

はじめまして!
今回はご応募いただき本当にありがとうございました!
誰もこないのでは、って思ってたのでいそ様のコメントをいただき万歳三唱でした(笑)
せっかくご応募いただいたのに今回はご縁が持てませんで本当に申し訳ございませんヽ(´o`;
のんびりペースのブログですがこれからもよろしくお願いいたします。

naomini様

ご応募いただき本当にありがとうございました!
今年中には!とおもってたのでギリギリ間に合って本当によかったです(^^;;
ショップもしたかったのですが来年持ち越しになってしまいました。
またイベント後に同じ物や生地違いで再販する予定ですのでその際はどうぞよろしくお願いいたします!
コートいいですよね♡
今作られてるやつむっちゃ可愛いですね!!
オークション用かなー?そうだったらいいのに←

mayukoro様

初めまして!
ご応募いただき本当にありがとうございました!
今回はせっかくご応募いただいたのにご縁がもてず本当に申し訳ございませんm(_ _)m
またこういう企画もしていく予定ですのでこりずにご参加いただけると嬉しいです(^^)
ありがとうございました!

まむ様

ご応募いただき本当にありがとうございました!
iMda3.0さんたちがいらっしゃるんですか?!
どんな子がかぶってくれるのか本当に楽しみです*\(^o^)/*
到着までもう少々お待ちくださいね。
気に入ってくださると嬉しいのですが(^^)

あるじゃーのん様

初めまして!
ご応募いただに本当にありがとうございました!
piposさんのMelanchoriaさんどんな子だろうとhp見に行ってきたんですが激かわですね!!!!
動物ドールだけかとおもってノーマークだったんですがイケメン美人ぞろいでやられたーって感じです(笑)
あるじゃーのんさんのお家にはキャストっ子たくさんいらっしゃるんですね!
TFでもかぶれますので(^ω^)
気に入っていただけるといいのですが。
本当にありがとうございました☆

いなもち様

初めまして!
ご応募いただきまして本当にありがとうございました!
わざわざご応募いただきましたのに今回はご縁がもてず本当に申し訳ございませんでしたヽ(´o`;
これからも何かできればとおもいますのでまたよろしくお願いいたします!
こんなブログですがどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

sayaendooo

子供のころからお裁縫が好きで自分の洋服を作ってました。
専門学校で服飾を学びアパレル関連の仕事をしてましたが
今は趣味でドールのお洋服を作ってます。