名品市販売品と受注について。

未分類
04 /28 2016
201604282240463b7.jpg
ギリギリになってしまいましたが販売についてまとめさせていただきます。
購入及び受注をお考えであれば一読頂けるとありがたいです。

購入についてです名品市の方でたくさんの方が購入できるよう1人1点のみと購入制限があります。
購入制限内は受注品も、販売品もひっくるめてお一人様一点のみとさせて頂きます。
購入制限がとけたあとは受注枠、商品がありましたらお一人様2点までとさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

そして受注についてですが
今回数をたくさん作れればと思い納期を長めに頂きたく思います。
だいたい3ヶ月くらいを目安にしていただければ。
あと私用で申し訳ないのですが、途中に一つ別のイベントの参加もきまっています。
間で製作を挟ませていただく事になってしまいます。
ご迷惑おかけする事も多々あるかもしれませんが
それでもいいよ、と言ってくだする方がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いいたします。
あと前回同様お代金の支払い方法は
当日、もしくは3日以内の銀行振込にさせて頂きたく思います。
土日はさみますのでG.W明けまででお願いいたします。


今回当日分を考えておりましたが
着用のシワなど気になるところがあり、
綺麗なものを購入頂きたいと思いますので当日分は無しとさせて頂きます。
楽しみにしてくださってた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。
水玉シフォンワンピースセットのみ2点当日お渡しできますので
よろしくお願いいたします。

詳しい仕様、価格等は
fruitCreamドレスセット
水玉シフォンワンピースセット
こちらの記事をご覧ください。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



sayaendooo

子供のころからお裁縫が好きで自分の洋服を作ってました。
専門学校で服飾を学びアパレル関連の仕事をしてましたが
今は趣味でドールのお洋服を作ってます。