春ワンピ

【blythe】
06 /27 2012
rn2
いつも通りご無沙汰してます。
お腹も五ヶ月になり順調に育ってくれているようです。
毎日ただただ眠くて何かしようにもつね頭がぼーっとしてます。
あ、でも妊娠前からそうやったかも・・・・
rn5
こちらはいつも仲良くしてくださってる もこら のmin-minさん帰国祝いに作ったブラ服です。
帰国されて大分たたれてたんですが(^^;

rn1
はじめカットソー部分を全部花柄にしたらすごいパジャマ臭がしたんで
ラグラン風に。
スカート部分はレースでできてます。
2ピースとみせかけワンピース。

rn4
何ヶ月ぶり?ってくらいにブライスの写真とったんですが
やっぱかわいいですね~♪
でもよくみればルネの左ほっぺに傷があるんですよね。
マンゴーの足がルネの顔に乗ってて気付いたら溶けてました・・・orz
皆様もお気をつけくださいね。

rn3
今はちょっとプチのお洋服を作り始めてますが
失敗してちょっと士気だださがりです。
まあ気長に気長に。
スポンサーサイト



トラックバック

まとめ【春ワンピ】

いつも通りご無沙汰してます。お腹も五ヶ月になり順調に育ってくれているようです。毎日ただただ眠くて何

sayaendooo

子供のころからお裁縫が好きで自分の洋服を作ってました。
専門学校で服飾を学びアパレル関連の仕事をしてましたが
今は趣味でドールのお洋服を作ってます。