チョコレートサロペット

オーダー
12 /05 2011
saro1
引き続きましてマカロン様オーダー分です。
前々回のチョコレート生地を使ってサロペットも欲しい!!
とのことで同じ生地でサロペットを作らせていただきました。

ニッキーの眼鏡w
なんとなく使い道がわからずかけたのですが似合ってるんだか似合ってないんだか。
saro4
で、最初このセットをオーダーいただいたときは普通のパンツの予定でしたが
色々と内容を細かく打ち合わせしていくうちに最終的にサロペットになりました。
なもんでウエスト部分をマジックテープにして上下わかれるように作り
パンツとしても活用していただけるようにしました♪
2wayサロペットです。

saro3
インナーはドットと黒のコンビ。
ジレ?ベスト?は初めこのセットの一番のメインだったんですが
最終的にメインがサロペットになり少し浮き気味ですw

saro2
あともう1セットマカロン様にいただいたオーダー分のアップが残ってますが
事情があってそれはまた来年に。
マカロン様、ほんとに沢山のオーダーありがとうございました!!

もう作ったのが半年以上前であらためて写真をみかえしてみると
なんでこんなに上から目線ばっかりなんだろ(^^;
色々アップしたい物もたまってますのでちょこちょこ書いていきます。
スポンサーサイト



sayaendooo

子供のころからお裁縫が好きで自分の洋服を作ってました。
専門学校で服飾を学びアパレル関連の仕事をしてましたが
今は趣味でドールのお洋服を作ってます。