テヤンOF

オーダー
01 /28 2011
teyan10
テヤンのOFオーダーいただきました!
ありがとうございます(^^

前回急ぎでお知らせだけでしたので
下のほうに拍手のお返事あります★
おっそーですいません(^^;

写真つづきま~す!!
teyan5
テヤン初めてだし我が家にはいないので
貸していただいて採寸したんですが、
予想以上に大きかった!(どんな感想)
足なっげ~!

teyan4
パーカーの裏は見返しとフードの部分は青の布です。
青と黒のあわせ大好き!!
ってかなり個人的な主観で作らせていただいてますが
大丈夫だろうか・・・

teyan1
頭のサイズはブライスと一緒だったんで着せてみました。
彼のパーカーきちゃったの♪的な。

teyan2
あとこういうちょっとスタンドになってる襟も大好きです。
(やっぱり個人の主観ですが・・・)

teyan8
パンツはチェックのタイプが裾ダブルのセンタープレス。

teuan9
グリーンのタイダイはデニム風。(ちょっと生地薄め)
ステッチきかせてます!
今回メンズなんでいつも以上にステッチ多用!
多分ステッチいれとけばかっこいい的な発想ですが・・・。

teyan6
トップスは普通のVネック。
男は黙ってVネック!←?

teyan3
今回のオーダーとある俳優さんがドラマで着てたようなイメージの服。
ってことだったんで
メンズってのもあってなかなか悩みました!
メンズ服よくわからんからイケメンな服になってるかちょっと心配(^^;


oh1
今から残りのトレンチコートを製作します!!
かっこよく襟ぴんぴんしたらいいな~(´∀`*

oh2
京都マンガミュージアムいきました!ら
マイキーたちがいてました。
「ァアーーーハッハッハッハ!!!!」



★拍手お返事★
l******様
おっそすぎですがあけましておめでとうございます(^^
去年は仲良くしてくださってありがとうございます!
更新も少ないですが今年もよろしくお願いしますです♪♪
肩の調子はいかがですか~?
ご無理なさらないでくださいね★
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

すすすすばらしいですねv-345

尊敬しますv-411

私も今年こそとは思うのですが、なかなか腰が重いです@

なんだかちょっとおっきくても素敵に着こなして
くれるブライスちゃんはすごいなぁと思いましたv-343

いや~んw
彼の着ちゃった的ソルトちゃん可愛い~(>▽<)♪
萌。
ソルトちゃんのパープルアイいいなぁ~。
すごいキレイ。
パープルアイ憧れます。

うーーーわーーー

なんとまぁ素敵なOF(b^ω^)b
メンズらしいかっこいいお洋服ですね←
いや~テーマカラーが青なのかな?ところどころに青が…♪すてき!
そしてソルトっちのダボダボな着こなしに萌えだね~♪

ブライスが被れるフードってことは…後ろに垂れ下がってるときはでかいのかな?(´∀`)かわいー♪

トレンチも楽しみにしてまぁぁす!てか…マイキーってこれ?こわい!www

ゆぅさま

ブライスにあんまりカジュアルなの
着せたこと無かったんですが意外といいですよね~(´∀`*
やっぱりもうちょっとタイトフィットなのが好みですが・・・
でもブラサイズのロングパーカーとかも作ってみよう!
と検討中でーす(^^
でもぶっかぶかでも可愛いブライスは
やっぱすごいな~!!!!と。笑

みなずき様

だらっだらのシャツとか萌え要素高いですよねwww
ちょっと出し惜しみしないでソルト出してみました!w
スターのおもちゃアイも可愛いんですが
パープルで黒目がちなこのアイもお気にです~(´∀`*
やっぱカスタムっこの魅力は
色んなアイですね~!
デフォもアイだけ変えたりしたらいいんでしょうが(^^;
なかなか重い腰が・・・w

シイ様

イケメンになってる?!まじでまじで?!
よかった(^∀^*
フードは・・・かなりだらーりしてますwww
あれね~後姿はあんまりなんやけど
やっぱり被れないのもどうだろうか?なんで
被りを取ったよ!!!!
苦渋の選択!←

でもブライスが着るとほんまにでっかい。
手の長さの違いすごいんよ~~~!!
首も足もなげ~テヤンすげ~(´∀`

あ、マイキーw
なかなかブラックなお話多くておもろいよ♪♪

テヤン…

テヤンがわからなすぎてね?
一瞬マイキーの写真を見ながら「これがテヤンか…。」と、
ものすごい勘違いをしながらマイキーを見つめてしまったよ?(マイキー知ってたハズなのに)
ドールの世界は奥が深いなぁ…←

最近、やっとブライス以外でも、ちょこっと知識がついてきた。
ちょっと惹かれつつあるのがベチ子…なんか市原悦子さん的顔に見えるのだが可愛い←
おでこちゃんとかには触手が動きそうにないけど、ニッキはありだな、とか。

てか、京都マンガミュージアムのレポは~??

ひこにゃん様

おっそーなレスごめんね(。。;

マイキー?!テヤン??!wwww
マイキーみたいなドール
ちょっとリアルすぎて誰も欲しがりませんw
プーリップたちは勝手にブライスの遠い遠い親戚(w)
くらいに考えてたんで
なんか当たり前にかいちゃってたよ~
不親切ブログすません(^^;

マンガミュージアムのレポ、うちにさせたら多分1行で終わるよ?
「意外と少なくて狭かった」
おかんのところにもう少しちゃんとしたレポありなんで
そこみてくれ←他人任せ

sayaendooo

子供のころからお裁縫が好きで自分の洋服を作ってました。
専門学校で服飾を学びアパレル関連の仕事をしてましたが
今は趣味でドールのお洋服を作ってます。