アクションケン!!

そーいんぐ☆色々
12 /18 2010
we21
旦那様用にケンを調達。

ケン!!!
きもーっておもってたけど・・・・・・・・

すごいカッコつけてるけど・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・







we22
本気でふざけすぎたような。
半袖くらい付けたらよかった。(そこじゃないっぽい)

あんまりにもひどいかんじなんで
一応新婦さんにこうこうこんなかんじで・・・
だからもって行くのやめようと思うねん。
っていう意向を伝えたけど意外とケンを楽しみにしてたようで。←
子供まで受け継ぐから!っていわれたけど
それは嫌すぎる。←オイ

ケンの稼動域が多く思いの他撮影が楽しかったため
いつもにまして写真が多いです。←
we25
ジャニーズっぽいかんじ。

we24
やっぱりジャニーズっぽいかんじ。

we26
ケンきもいっていってごめんなさい。
本気でお迎えしようかな←

we27
大丈夫かな~。
あまりにも悪乗りし過ぎで
やっぱり怒られそうな気がしてきた。

we28
結婚のお知らせに使えるようにしてみました。
使えばいいにの。w
でも、やっぱりこんな新郎絶対嫌!!!!

二人はもう籍もいれててお腹に2世もいて
幸せほくほくです。
末永く幸せが続きますように。

明日(もう今日か)なんでそろそろ自分の準備もしないとな~。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

予想外!

かなりの逆三角形!!!
南国の新郎でいそう!
袖無しヘソだし短パンルックにビーサン。までくればカンペキw

おい!新郎だよっ!おい!(笑)

そのムキムキ加減、息子が喜びそうです・・・。

ケンの出来が

ネ申がかってる件/(^O^)\
朝から爆笑しましたwwうちの眼鏡も褒めてますwww

袖な、袖。せめて半袖だよね←
半袖だったら、ギリギリフォーマルな感じだったのに←そうかなぁ?

ジャニっぽいポーズの破壊力がハンパなかったw
寝そべってるポーズで、なぜか嵐の翔ちゃんが浮かんだよ…。

最後の「私達、結婚しました」のフォント間違ってない?w
喪中ハガキみたいになっとるwww

ついに・・・

できたんだ~!とか思ってたらアクションすぎるケン!
このケンはオビツボディーに変えたの?!すごいよ~!
4もブライスをオビツボディーにして遊びすぎようと思ってw
なんとか結婚式に間に合ったみたいでよかった~♪
うちらって土壇場になるとすごい力を発揮するからね♪
アクションケン・・ノースリーだし!爆
最後の「結婚しました」のフォントがこわいよーΣ(-◇-;)←

minminさん

むーっちゃ遅くなってすいません(><;

ケンむっちむちやのに腰のくびれ具合!!
おもろいでしょ?←
最初はムキムキきもーーーっておもって
こんなむきむきな人に服とかつくるの萌えへんわ~って
思ってたんですが、写真を撮る段階になると
ケンLOVEになってましたよ。www

ビーサンはなかったけど純一ばりの
素足にスニーカーな新郎になりました。w

ひこにゃん

遅くなってごめんね(>△<;

やっぱ半袖にするべきやったな~←
ほんまはB’zの稲葉さんばりにノースリホットパンツに
しようとおもっててんけどハーパンにしてよかったよ~。←

我が家のめがね様が
「え~俺は松潤やで~、ひこにゃんあわへんな~」
って言ってたよ。w
どんなやりとりwww
ひこにゃんちの眼鏡様にも気に入っていただけなりよりっす!!

喪中フォント!!!笑
やっぱり黒字に白があかんかってんな、多分。
紅白にするべきでした・・・反省。←

4ちゃん

おはよ~(´∀`*遅くなってごめんね!!

ケンはもとからこの稼動ボディーみたいなんよ~!!
って、ケンって全部このボディなんかと思ってた。w
でもすごいよ、この稼動域!!!www
ぜひブライスのオビツみたい!!
やっぱ手も足も曲がるとポージングの幅が広がりますね~。うんうん。
十二分にケンを満喫したよ。w
楽しみにしてるね~オビツブライス。www


家のKENよりイケメンwwwwww
あああああメールなかなかできなくてごめんね><
いまからするよ!!!

sayaendooo

子供のころからお裁縫が好きで自分の洋服を作ってました。
専門学校で服飾を学びアパレル関連の仕事をしてましたが
今は趣味でドールのお洋服を作ってます。