魔法少女ルネ☆その1

オーダー
11 /30 2010
mahou1
ご無沙汰してまーす。

久々の更新・・・

で、これ。大丈夫なんだろうか。
どうだろうか?

mahou5
いつもお世話になってます、[M&Nとブライス達のお部屋]のNちゃんからのオーダーです。

最初のオーダーはまったく別のものだったんですが、
ずっと作ってみたかったんです魔法少女的なOFを。
で、Nちゃんに相談してみたら
二つ返事でOK!!むしろそっち!!みたいな。
作りたいといっても全然詳しくないので
どんなかんじがいい~?と聞いたところ
「プリキュア
!!!!!?
すぐにYahooで検索しましたよ~。
&お勉強。
奥が深いね魔法少女も(?)
まあそのまま使ったら色々著作権的なものがあるので
考えた結果が、

mahou2
魔法少女的手袋。(?)
魔法少女的ブーツ。(??)
魔法少女的かぼちゃぱんつ。(???)

キャミは裸じゃあれなんでサンシャインのデフォOFを。

mahou3
魔法少女的ピアス。
やっぱり主人公はハートでピンク!!
最近ず~っと2個一だったのでなかなか出せなかった
ソルトをモデルにしたかったんですが、
やっぱり魔法少女はロングだな~とおもい断念・・・orz

mahou4
スリッパみたいなブーツ。
というかブーツみたいなスリッパ・・・。

気を取り直してふわふわドレスの製作はじめまーす☆

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

一番のりぃ~

仕事しろって?(人゚∀`*)えへっ 0時直前にならないとできないの。
今は心の種集めに必死だから~♪←ぷりきゅあネタw

すごーーーーーーーい!魔法少女?!
でもキャミのおかげでイメージわかなーいw
こっから素敵になっていくんだろうなぁ~(´∀`)ノ
ピアスかわいいねぇ~(●*>∀<*)*⌒*♪自分用に欲しいぜよ!
魔女っ子なら銀髪の彼女が似合いそうだけど、
ルネさんレレさんは魔女っ子っぽいもんね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
スリッパ靴(w)まで作っちゃうとはさやチンはやっぱ神じゃ~(∩∀`*)
スパンキィ用も作ってね←

4ka*ちゃんコメント笑えました

イメージわかなーいってw同じく(笑)
こっからsayaendooo魔法がかかっていくと思うと
すんごいわくわくします。

ソルトをぜひモデルに!
今の小学生女の子は水色や
短い髪の方が好きな子多かったりします。
(自分はロングヘアなのに)

ブーツかわいいなぁー。
続きをゆっくりのんびり楽しみにしています^^

4ちゃん

4ちゃん~今回魔法少女について色々分析したよ~。
その結果魔女っ子≠魔法少女みたい~!!←聞いてないって?w
魔法少女は魔法が使える普通の女の子やけど
魔女っ子はたぶん人間じゃない(?)ような。
びみょーーーー!でも深かったよ。w

ほんまにキャミのおかげでボクサーみたい。←
でもかなり弱そう、猫パンチレベル。
ブーツ風スリッパ(w)も今度革でつくってみるよ~!
靴も作っていきたいとおもってるんやけど
なかなか時間がなくってな~(´д`;
スパンキィにはお姫様ドレスを作るのだ~(・∀・)

minminさん

猫パンチボクサーがなんとかなったらいいんですが。w
なるかな~なんとか(^^;

今回ブライス好きの大人対象なんで
ブルーでもイエローでもなくピンク(爆)
今時の子供はピンクよりブルー??!
大人びてるな~←?
でもソルトやったらセクシーな魔法少女になれそう♪
ルネの頭皮と交換しようかともおもったんですが
うちがずぼらなんでズラずれ防止のため
しっかり接着してもらっちゃってたんです・・・orz

確かにね!

最近の子はピンクよりブルー…てかサックス?
今年の春までやってた仕事で取り扱ってたブツ(笑)は、
小学校低学年女子用だったけど…必ずピンクとサックスと2色あって。
サックスの方が売れるんだよね~。
私の時代なら、間違いなくピンクだよ!
で、たまにブラックとかが売れるのだ。

私の中の魔女っ子と言えば、クリーミィマミ…(ノ∀`*)
今またブームらしいし←ほんとだもん
あとはピンキーモモとか?あの辺りのアニメは見てたなぁ。

原色(青と黄色とか←)の上下(もちミニスカ)で
ふわっとミニスカの上にオーガンジー?ん?シフォン?
とりあえずあんな感じの(適当)スカートがかぶさっててw
で、魔法のステッキ持ってるんよな。
でっかいキラキラのダイヤ(的なもの)がついてるんだよ…(*´ω`*)

あ、妄想しすぎたw
てか体調大丈夫かい?←遅いw

ひこにゃん

いつか聞こうとおもっててんけど
そういう仕事(どういう仕事w)やったんか~!!
アパレルになるのかな?それともファンシーグッズ的(w)な何か?
でもやっぱり子供はブルー系が好きなんか(´д`
おっとな~!

クリィミーマミ、今お箸とかもでてるもんな~☆
でも!あいつらは魔女じゃなく魔法少女なのだ~!
ってそここだわりいらんって?w
ひつこくてすんません!!
ミンキーモモうちもみてたよ!!!!
ステッキとか買ってもらった記憶が。
今一度ほしいわ~ステッキ←

おぉ!ひこにゃん、よだれでてるよ~w
妄想膨らましすぎ!w
でもやっぱり女の子は魔法好きやんな~(´∀`*
あぁ~ステッキ欲しい←

sayaendooo

子供のころからお裁縫が好きで自分の洋服を作ってました。
専門学校で服飾を学びアパレル関連の仕事をしてましたが
今は趣味でドールのお洋服を作ってます。