黒いうさぎと白いうさぎ☆途中経過

オーダー
10 /12 2010
sirokuro11
今回M&NのNちゃんからいただいたオーダー内容は
<うさ耳>でした。
うさ耳ってけっこう人気のあるモチーフやし
いろんな人がもう可愛いうさ耳やってるんでむっちゃ悩みました・・・。
で、苦肉の策(?)で2個一クロシロのうさ耳ケープ。

sirokuro12
全部ふわふわにしかみえませんが
ツイードでケープを作り
端にブランケットステッチをして
そこにもこもこの毛糸を編みこんでます。

sirokuro13
前をあけるとインディアンみたいです・・・

sirokuro14
ルネはやっぱりこういうかぶりものがデフォなだけあって
よく似合うね☆

sirokuro15
順番おかしいけど次はワンピです。
やっぱ2個同時進行はけっこう時間がかかります(^^;
しょっちゅう黒糸白糸と糸かえしてると
今朝お蝶婦人並に絶対通ってない気がしたのに
ミシン針に通ってました。
スッキリ度満点!!

あ!本日我が家に新しい子がやってきました♪
むっちゃ可愛いんで初のお迎えレポやります!!
明日にでも・・・
いつもお世話になってる4ちゃんちのノエルちゃんのいとこ(?)みたいなかんじです
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

うやーうやーうやー!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいい!!!!!!!!!!

かわいい泣

か・・かわい・・・
途中過程も見てなかったしこんなすごいのかわいいの?

うわあああああああああああ←頭大丈夫か?

やーらーれーたー!!!
実は双子服をお願いする妄想をしておりました(笑)
いやーん、めちゃめちゃケープかわいいです!
ど、どっちにしよう(妄想スイッチオン)

新しい子!レポ楽しみにしてますっ!!

Nちゃん

Nちゃんなんて言ってるん?wwwww
とりあえず気に入ってもらえたみたいで←
よかったよ~!

前の記事まだ見てなかった??ごめんよ(^^;
足跡あったしてっきり気付いてるって勝手に判断してました!!
次からメールするね~♪

min-min様

そうだったんですか!?
うっかり先こしてしまいました~!!←
次の妄想まってます!!笑
あ、でも双子ってことはこはくちゃんと
もう一人必要では・・・もしかしてお迎え予定?!

もうむっちゃ可愛いんですよ~(´▽`*
めろめろになりますよ~♪
またぜひぜひ見に来てくださいね~♪♪

のぉぉぉぉ!

4が仕事にかまけてる間にこんな素晴らしい更新をっ!ちゃんとポチだけはしにきたけどーw
ハニバニさんのうさぎよりSayaうさぎのほうがかわいいー(・∀・)ノ
そしてNちがキャイキャイ言ってるのが手に取るようにわかるw
ルネさんは白うさが似合うのはもちろんだけど、
エマ…じゃなくてレレ!レレに黒うさぎ!めっちゃ似合ってるねっ♪

なんだかステッチとか編み込むとかよくわかんないけど、
とにかく難しさとクオリティーの高さは伝わってきたよっ(b^ω^)b←←←

うちのイトコ…てことはマカロンさんのマロンちゃんともイトコ?!
Nファミリー増殖中だねっw

4ちゃん

仕事にかまけてるって、全然こっち重要度無しなんで!笑
でもポチだけはしにきてくれたなんて~(T△T

うちのレレに似合うってことは4ちゃんちのエマちゃんも
似合うはうだよね~♪♪
でも、スタイリング(ってうちのこは何にもされてないだけやけど)
違うだけでやっぱり全然違う子みたいやね(^^*
とりあえずレレには黒とかふわふわが似合う!っつうことで♪

マロンちゃんも勝手にいとこにさせてもらいます!!
えへへ~嬉しいねファミリー(^▽^*/

sayaendooo

子供のころからお裁縫が好きで自分の洋服を作ってました。
専門学校で服飾を学びアパレル関連の仕事をしてましたが
今は趣味でドールのお洋服を作ってます。