黒いレレと白いルネ(仮

オーダー
10 /08 2010
SIROKURO2
おはようございます。
お久しぶりです。
本当に久しぶりな日記です。
この一週間本当に色々ありました。(嘘です)
エボラ出血熱に感染して国の機関に監禁され
毎日朝、昼、晩、とカレーを食べさせられる毎日でした。
おやつはカツカレーです。
昼にはテレビを見ることができましたが吉本新喜劇の専用チャンネルでした。
本当に毎日眠たく過ごしておりました。

そうこうしてる間に夜中に小人が服を作ってくれてました。
Nちゃんオーダー品。
いつものように勝手に2個一にしちゃいました。
クロとシロってかわいいね♪

SIROKURO1
パンツもクロシロ。
レースで透け透け!エロい(*´▽`*

SIROKURO4
二つくくりのレレ可愛いわ。
予想以上にクロも似合う!!

SIROKURO3
めずらしくルネにお嬢な装い。

SIROKURO5
コルセットもパンツもレースも今回すべてバラ柄です。

SIROKURO6
まだなんにも完成してない感じですが
これ以上更新しなかったら忘れられる度マックスなんで
すごく中途ハンパなところですが・・・

これからワンピース、ケープ、小物を作って行きます。


で、このセットが終わりましたら
<裏地付きウールのコートHowTo>
なるものをさせていただきたいと思います。
まあただ単にうざいくらいにコート作りレポをするだけです。
来週の週末あたりになるとおもいますが。
興味のある方、これからコートを作ろうと思ってる方いらっしゃいましたら
参考にしていただければと・・・。

なんでまた更新するんで忘れないで下さい。←ひつこい
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

エボラ出血熱に感染して国の機関に監禁・・

エエエエエエエエエエエ工エエェェ(0口0;)ェェエエ工

な…なぁに?そのほ…ほんとか嘘か悩まされる発言はっ!(爆)
そしてカレー3回なんて・・・やだーーーーー←そこ?
実は毎日そんな施設からメール&コメくれてたんだね。・゚・(ノД`;)・゚・。←

てか小人さんは小人さんでもやり手な小人さんだねぇ~(ノ´∀`*)
なんでも作ってくれる小人さん…北海道にも生息してないかしら?
ドレス…黒が好みでぇぇぇぇす(☆U∀U*)
ふたつくくりで黒ドレスのレレさんがとっても素敵♪ください!←
スケスケパンツ…セクシィだねwwwwwwwww

レレとルネ、シンメトリーなドレスで可愛い♪
なんか、北欧童話のお姫さまみたい♪

コート HOW TO !!
なんか楽しみな企画。

ちなみに、コートのキットは販売されません?

4ちゃん

あう!!なんでこんな日記アップしたんやろ。
今すぐそんな機関があったら閉じ込めて欲しいわ!!!汗
でもカレー3回は絶対いや~!!
カレーは好きでもそれは困るな。

うちも黒に愛着が!!
黒から作り始めたせいか黒のが何回も作り直してるから・・・
そんでレレの2つくくりかわいいね♪♪
エマちゃんも可愛いしレレはやっぱり可愛いね~(´▽`*←



みなずき様

北欧童話のお姫様!!!
ほんといつ~も綺麗な表現してくださって(▽`*
大分その一言で二人の株が上がった気がします!!

コートのキット?!
っていいますとパターンと裁断された布etc・・・が入ってたり?
考えてもなかったけど面白そうなんで考えときます~♪

エボラ出血熱なのに3食カレー…よく食べれたね!←ソコかw
流動食か点滴のような気がするんだけど←まだ言う

レレルネ(←新しいテクノ系ユニット?)可愛いなぁ(ノ∀`*)
私は白Ver.が好き♪ほら、ピュアな妄想系だから?←

コート作成も楽しみだなぁ☆ブライス用…だよね?w

こんにちは^^

すごく楽しそうな妄想・・・うふふっ
小人さんは、きっと恩返しをしてくれてるのですよ~
ほんと、我が家にも猫の手以外に欲しいですね♡

<裏地付きウールのコートHowTo>もとっても楽しみ!!!
更新お待ちしてま~す♪

ひこにゃん

ほんとあの状況でのカレーはつらかったよ(ごめんなさい)
何度カレーを「点滴で流してください!!」ってお願いしたことか(ごめんなさい許してください。笑)

よかった~!白ルネを支持してくれる人があらわれて~♪♪
ピュアな妄想系・・・?ヘッド○ンもおまかせピュアな妄想系。笑

も!もちろん!!ブライスサイズです。
突然すぎるけどダル用とか?ベッチィー用とか??
プチサイズとか??!

kotomika様

猫の手!!!
kotomikaさんちのお猫様たちの猫の手は
ほんと気持ちよさそうなんでぜひそっちのほうが
貸していただきたいくらいです!!
小人は絶対意外とおじさん顔な気が・・・笑

HowTo内容のあるものになればいいんですが。
どうも頼んないもので・・・(^^;

sayaendooo

子供のころからお裁縫が好きで自分の洋服を作ってました。
専門学校で服飾を学びアパレル関連の仕事をしてましたが
今は趣味でドールのお洋服を作ってます。