おしゃれは小物から・・・

【blythe】
08 /09 2010
kago8

小物くらいはもう秋さきどり!のつもりで
このあっついなかファーのかごバックを作りました。


kago1
先日購入したかご。
なんと!!63円。
このクオリティーで63円。

kago2
もちろんサイズは人形用。
指貫入れる用?


写真多いのでたたみます。
kago3
一応中布もつけてみました。
でも型紙とか取れるサイズじゃないんでてきとうに。

kago4
そしてボンドで細く切ったファーをとめて

kago6
レースを結びボタンを縫いとめ・・・

kago5
あっ、このボタンウサギなんです!!
かわええ~。

kago7
手持ちの所に革を縫い付けて

kago9
完成!!

でもかごの中身は缶詰です。

「今時のあかずきんは木の実なんてとらないわよ。
缶詰よ!!」


あ!今日でブログ始めてちょうど2ヶ月目に入りました~!!
毎日書こうと思ってたけど
毎日は難しいな~(^^;
けどわざわざ見に来てくださる方、
拍手、コメントくださる方
本当にありがとうございます~!
ブログはじめてよかったなあ、ってつくづく嬉しくおもいます♪
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

かわええ\(^o^)/
ちょっと装飾するだけでこんなにオサレになるのねん♪♪
もう来月は秋だねー早いねー(゜o゜)

エアコンめっちゃ効いてる部屋で作業しないと…
手汗でファーがくっつきそうだね(笑)。

とてつもなくカワイイっす(//ω//)
ウサギボタンがこれまた…!

しかし赤ずきんちゃん…COOLだね!(笑)

M&N様

あと一ヶ月!?
こんなに暑いのにね~(-_-;
秋がもうこないきがするよ・・・
でも秋服かわええから早く秋になったらいいのに♪

ひこにゃん様

ひこにゃんの好きな赤ずきん設定やけど
こんなシュールなずきんちゃんもどう?笑

ほんまファーはまだやりすぎたかな・・・
暑苦しいわ!!
エアコンもちろん強です!

sayaendooo

子供のころからお裁縫が好きで自分の洋服を作ってました。
専門学校で服飾を学びアパレル関連の仕事をしてましたが
今は趣味でドールのお洋服を作ってます。