ご紹介

【blythe】
07 /10 2010
うちのブライスたちを紹介していこかと思います。

やっぱりはじめはファーストブライスのこの子、
モッドモーリーのクレナイです。(唯一名前のある子)
mod1

あまり人気がないのかな?
よそ様のところではあんまりお見かけしない気がするが
勝気な表情とお嬢なかんじがたまりません!
mod2

絶対笑い方は「うふふ…」やろなぁ…
mod3
 
でもうちが作る色もん柄もんをなんでも着こなしてくれる
頼もしい女の子です。
名前の由来は髪が紅いだけっつうのと
名前つけよっかって時にちょーーーーーどヒデのCMをやってたからです…。


TOP用にとった写真めっちゃちっちゃいんで
ひつこくこっちにも。
top_convert_20100710103628.jpg


まだまだHPもブログも迷走中ですが
皆様の暖かい応援よろしくおねがいします!(選挙演説?)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

はじめまして!
突然の書き込みスミマセン。

モッドモーリーちゃんもOFもとっても可愛いですね♪
モッドモーリーは欲しくて手に入らなかった子なので憧れますv-353

ありがとうございます♪

わ~!!!いつもサイト楽しく見させていただいてます!!
だからコメントいただけるなんてめっちゃ感激ですv-352

またサイトに遊びに行かせていただきますので
モッドモーリーともども仲良くしてくださいv-278

sayaendooo

子供のころからお裁縫が好きで自分の洋服を作ってました。
専門学校で服飾を学びアパレル関連の仕事をしてましたが
今は趣味でドールのお洋服を作ってます。