素敵な1日。

撮影会
12 /02 2015
20151202213047092.jpg
ドール友達のnanaさんともじゃさんとneneさんが
遠路はるばる遊びに来てくれました。
人間4人にドール沢山。
20151202213119670.jpg
ちびっ子と動物の集まり。
入りきれてない子がまだいました。
何人か見きれててごめんなさい(人д`;)

20151202213054ec3.jpg
小さい子クローズアップ。
リス率高いです。
1人3匹づつでしたw
もじゃさんちのアルパカのアルーピーさんがうちの犬みたいですごい気になった!
足の長さ可愛い!!!


20151202213117b8d.jpg
大きいひとたち。
大きいお兄さんたちが来てくれるという話だったので
いつもは2階に置いてる撮影セットを張り切ってリビングに下ろしました。
イケメンって素晴らしい。
neneさんちのバトラーのようなLeekeのLion獅音さん
メイクも超絶美し美しくてもう美しくてすごかったです( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°

20151202213046442.jpg
もじゃさんがドラゴンの卵を持ってきてくれたので
うちのドラゴンも入れてもらいました。
思ってたより大きかった!
下の段のnanaさんちのお兄さんは途中で首すげ替えで他のお兄さんと交代してましたw
小さい子もあわせ8人も連れて来てくださって
イケメン率をめっちゃあげてくれてありがとうございました幸せです!!!
ほんとうに素晴らしい1日で
楽しすぎてあっという間でした!!!!!
テンション上がりすぎて写真もブレブレでした、、、


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

sayaendooo

子供のころからお裁縫が好きで自分の洋服を作ってました。
専門学校で服飾を学びアパレル関連の仕事をしてましたが
今は趣味でドールのお洋服を作ってます。