iMda3.0カスタムっ子出品中です。
オークション★
先日はゲリラショップにもかかわらずたくさんの方にみていただきありがとうございました。
商品は昨日発送しておりますので早い方では今日、明日には到着するかとおもいますのでよろしくお願いします。
そして、珍しくiMda3.0 Modigliの開眼カスタムの子フルセットでオークションに出品中です。
★オークションブースはこちら★
9/27 22:00頃までとなっております。
どうぞよろしくお願いします。
詳細は追記に。
記事の最後にノーウィッグの写真がありますので苦手は方はお気をつけ下さい。

今回すごく思い入れのあるドレスになっております。
もちろん毎回あるんですが
ずっと作りたかった物が余すところなく作れたのかな、と。

ドール本体はiMda3.0 Modigliの眠り目ヘッドを開眼しました。
ボディはAmelliaの新品のガールボディになります。

ウィッグはcrobidoll製、ブロンドのショートボブ。
アイはCollie様のクリームイエロー16mm。

アウトフィットはドレス、カチューシャ、ソックス、パニエの4点セットです。






メイクはまだまだ半人前ですが、ただただ可愛い子に仕上がるように、と思いをたくさん込めてしてみました。
素敵な方とご縁をいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント