『risubaco X’mas “ALPHABET CIRCUS”聖なる夜のwebshop』に参加させていただいてます。
未分類
12月24日にrisubacoさんのWebショップで開催される
『risubaco X’mas “ALPHABET CIRCUS”聖なる夜のwebshop』に参加させていただいてます。

今回sconサイズのコートとベレーのセットを作りました。
カラーは青と緑の二色展開。

ベレーのリボンは後ろにきます。
お団子みたいにみえるバックスタイルがお気に入りです♫



コートということで少しゆったり作ってるので帽子以外はピカソのトップスやpeppiにも着用していただけます。

店長さんがインフルエンザにかかられて今回Webでのイベント開催になります。
たくさんの作家さんのお洋服等が販売されるので普段遠方で足の運べない方にとってはチャンスかとおもいます!!
お時間ありましたらどうぞご覧になってみて下さいね꒰#'ω`#꒱
販売物はrisubacoさんに委託させていただきますので詳細はrisubacoさんのHPにてご確認ください。
☆☆risubaco web☆☆
スポンサーサイト
コメント