Misaki☆ランジェリーのセット

【FR Nippon】
04 /15 2013
misaki1
今回はMisakiのランジェリーです。
ブライスにはメルヘンが似合う気がして
なかなか作る機会が無かったんで
作りたかったものがやっと作れた感じです♪
苦手な方もいるかと思うのでたたみます。
misaki7
Misakiはモデルっていう初期設定のあるドールみたいですが
ペチャパイです…
カップはmomokoとだいたい一緒ですが
アンダーはかなり大きいです。
一番凹むタイプの差ですね(笑)
momokoがナイスバディなのかもしれませんが。


misaki10
でもMisakiの体型大好きです。
O脚っぽいんですがなんか全部含めて私のツボをついてます。
長い手足、
丸型ではなく平たい胴、
おへそのライン、
唇の造形、
賛否両論なひじきまつ毛も全部大好きです♪



misaki8
これはリバティの生地で作ってます。
最初普通の綿で作ったら裏を付けると厚みがでてしまい
ブラが浮いてるようにみえあまり綺麗では無かったので
リバティにしました。
薄いし、適度な張りもあり、柄行きも細かくてドール向けだしリバティはほんと使えますね。


misaki5
今回は久々にデジカメ写真です。
なのでいつもより気持ち張り切って写真多めです。
写真音痴なんで写真苦手ですが新しいデジカメで浮かれて沢山写真とりました。
なので同じような写真が続きますが…



misaki2
一応ランジェリーは露出が大きいので
苦手な方もいるかとおもいレーシーガウンも作りました。
最初は自分も関節が…っておもってたのですが
一回気にならなくなると気になりませんね。
まあ初心忘れ部からず(?)ということで。



misaki4
このセットはお友達の4kaちゃんちに旅立って行きました。
うちのお姫様おしめ様の出産祝いのお返しや誕生日プレゼントやその他もろもろで。
でもランジェリーセットは作ってて楽しかったのでまた作りたいな。
これを作るまで毎日ワコールやらラビジュールやら
下着画像ばっかりガン見して回ってました。
今は産後引き締め下着や、授乳用ブラばっかりなんで目に毒です。
やっぱ女の子のために作られた下着って可愛さてんこ盛りでテンションあがりすね!!!

misaki6
ちょっと寄り道しましたが
ナイティのセットの制作に戻ろうと思います。
その前にもう一着Misakiサイズのワンピ作ったのをアップしてからになります。
拍手もありがとうございます♪
反響をいただけると本当にやる気になります。
前回の記事への拍手のお返事も拍手ページに書かせていただいてます。
スポンサーサイト



sayaendooo

子供のころからお裁縫が好きで自分の洋服を作ってました。
専門学校で服飾を学びアパレル関連の仕事をしてましたが
今は趣味でドールのお洋服を作ってます。