花柄プリーツと赤のベスト

オーダー
12 /22 2011
so12
続きまして4ka*ちゃんのオーダーです。
テーマは留学生なカメラマンの女の子、だったとおもいます。
が、よくみると特にカメラマンな性質がなかったり・・・(・∀・)
so11
トップスは赤のベストのシャツ一体型です。
重ね着風です。
半袖で季節感ないですが外国(おもにメキシコあたり)に留学ってことなんで
気にせず可愛さ重視の半袖になってます。

44
またまたここから4ka*ちゃんからお借りしましたお写真です。
どうぞ綺麗さをご堪能ください。

45
カバンもセットです!旅行に行けそうな大きめボストン。
厚手の皮なので全部手縫いで縫ってみました。
一応開閉可能。

46
4ka*ちゃんいつもオーダーありがとうございま~す!!
どれもあれやこれやと着まわしてくれて
作った冥利に尽きるばかりです。
スポンサーサイト



sayaendooo

子供のころからお裁縫が好きで自分の洋服を作ってました。
専門学校で服飾を学びアパレル関連の仕事をしてましたが
今は趣味でドールのお洋服を作ってます。