パステル森ガールのヘッドドレス

オーダー
03 /10 2011
pm11
引き続きblythe to isshoのゆぅ様のオーダーです。

pm12
羽織と共布のお花と白いコットン2種のお花、
それとレースたっぷり。
はじめに思ってたより大分レース増量中です!
けっこうもりもりのほうが可愛くなりますね♪

pm13
白いお花を前にするとこんな感じ。

pm14
羽織もほぼ出来上がってるんですが今からレースの
付け襟を作っていこうと思います。
なんか、この生地、めっちゃ春!!!!そのままの感想ですが。
素材も今回普段自分では選ばないようなタイプですし
シルエットもふんわりなんで新鮮味があって楽しいです。

pm15
もう後ちょっとやし付け襟できてからの更新にしようとおもってたんですが
写真撮ってたらノスタルジックポップが可愛すぎて←
ほんと剛毛でまとまりにくいけど可愛い(´∀`*
でも見返すとなんやかんや言ってルネの写真ばっかりになってたりします(^^;
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

わぁーい!1番のり~(´∀`)ノ
うん?確かにルネメインショットだらけ…(*´・,_ゝ・)
ノスポさんみたいな透明肌、欲しいなぁ~
サリーかあちゃが欲しいなぁ~♪

てか、これまたゴージャスなコサージュの完成だね~!
しかもこれでオーダー終了じゃないあたり、イミフ~♪
これに何を付け加えるっていうんだ!パーフェクトじゃまいか!!!

ノスポさんって、デフォが元気な感じだけどピンク似合う~♪
チークもかわいいしやっぱ似合う~(*○U∀U*p)q⌒★+゜

今週は週3更新?!wow!負けてられないよ←

春~!!!パステル色~!!!
双子服かわいいねぇ。
私はアイスルネちゃんがかわいいわぁ~。
(どこかに売ってないか探しに行ったぐらいw)

胸のボタンぷちぷちがかわいいー!タックも!(思い出したw)

4Ka*様

透明肌すごいいいよ~(´∀`*
色白のルネでさえ色黒にみえるミラクル!!
サリーちゃんいいよな!!うちも欲しい!!
チョコも欲しい!レレ被りも欲しい!!←
でもノスポさんもすごい可愛いよ?
ずっとみてると髪質とか太さ量が
人毛にみえる・・・まるで市松人形のような・・・←
でも大好き(^∀^*!!!

今回はレース増量週間やで!!
そらいっぱい付いてるほうが可愛いでしょ!!w
こってこてにしまっせ~♪
そしてもう準備はできてるのだ!
アップするのだ(・∀・)

minmin様

minminさん!早く探しに行ってください!←
ルネはいっつもでてるから何にもふれてませんが
ルネの可愛さはハンパないどぇす!!
今までに着せてみてルネに似合わへん服って
一つもなかったってくらい名モデル!!
多分似合わないの探すほうが難しいくらいです。
せっかくなんで探してみようかな、似合わへん服←

あ、タック?w
記憶がよみがえって来ました?www

sayaendooo

子供のころからお裁縫が好きで自分の洋服を作ってました。
専門学校で服飾を学びアパレル関連の仕事をしてましたが
今は趣味でドールのお洋服を作ってます。