リニューアルとオーダー

オーダー
02 /17 2011
ブログデザインが新しくなりました♪
またまたぷちわぁるど~tinytownの4Ka*ちゃんに
作っていただきました~♪
あーだこーだよくわからんのに注文つけても
サササーッて変更してくれてもうそれは神業なんですよ~!!
で、写真のレレさんもじつは4ちゃんちのレレさんです←
どんだけ!ってくらい丸投げです。
ほんと素敵なテンプレありがとうございます!
そしてお****(´∀`*←


で、次のオーダーの作り中な物を一枚。
mi
ブライスの首がもうちょこっとでも長ければな・・・
先週まで革ジャンつくってたのにもう春ですね(^∀^
なんか写真の加工が恐ろしいのは気にしないでください。
間違えました!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

あっ!コレまた可愛いw
プリーツにレースたたいてるのが素敵☆

襟!ボタン!袖!
腰にコサージュ!プリーツにレース!!!!
うっほうっほうっほうっほうっほうっほ。

あ、すみません。興奮しすぎて鼻血が・・・。
ちょこっとって聞いたのですが
全然ちょこっとちゃうやん!がっつりやん!

私のちょこっとの感覚では
ボタン付け1個ぐらいのイメージだった(笑)

まぁ!

なんてステキなブログ!←
なんか不具合あったら教えてね~(´∀`)すぐに直すから♪

てゆーかバタバタしててコメ遅れましたが・・
かわいいOF♪今回はちょっとレトロでかわいいっ!
エリがころんとしてるのがかわいいっ!
でも…なんでこんなすごいものが作れるのか不明!←
色あわせがステキ~(*○U∀U*p)q⌒★+゜
そしてフレンドリーさん、いたんだねw

初コメ~♪

どの日記も可愛くてどこからコメントしようかと
悩み過ぎて読み逃げ~www
片っ端からすりゃ~イイじゃんっ!と自分で突っ込み

4ちゃんのOFはホントに素敵ですね~
今回も凄く可愛いかなり好みなので
同じのお願いって言っちゃいそう

今出先なので帰ったらパソコンでまたお邪魔します

4ちゃんはパソコンのスペシャリストだし
さやちゃんもOF作りのスペシャリストでホントに凄いね

みなずき様

おそすぎてすいません(^^;
赤無地やったら地味かな?!とおもって
レースたたいてみました~♪♪
でも赤無地が地味とか、どうかしてるぜ!!w
でも結果可愛くなった気がするのでよかったです♪

minmin様

minminさんが好きだろう!っと思う物
集めてみました~♪♪
あ!ポケットがない!←
でもかわりのカバンがあるんでご勘弁を(´∀`
かなり出来上がってからのお伺いで
ほんとすいません(--;
なんかあったらいつでも大丈夫なんで
すーぐ言ってくださいね~!!!!!

4Ka*様

ね?可愛いでしょ??
素敵でしょ?←誰が作ったwww
ほんまにあっりがとーねーーーー!!!
むっちゃお気に入り♪♪
春めいてていいね!

フレンドリーさん久々の登場!
てかメイン(ルネ、レレ、ソルト・・・)以外は
いましたね!!っておもうね。←
どうしてもあわせやすい子優先になってしまう(^^;
もっとまんべんなく思いだすようにしまーす!

マカロン様

マカロンさ~ん!!
わざわざこっちまでありがとうごさいます(´∀`
もう全然心の中で「こんなのできたのね~」って
思ってくださるだけで十分です!!←

何をいいますか~~~!!!!
あのちっこーーーいアクセ
あんなに上手に作っといて何をいいますか~(-∀‐)
よく言うぜこのこの~←うざい絡み方
4ちゃんのPCの技とセンスもほんとすごいっす!!
ブライス好きな人は皆さんなにがしらすごい特技を
おもちで感心しますよね~♪♪

あ、あとでメールしま~す(^∀^*

sayaendooo

子供のころからお裁縫が好きで自分の洋服を作ってました。
専門学校で服飾を学びアパレル関連の仕事をしてましたが
今は趣味でドールのお洋服を作ってます。