ウェルカムボードとウェディングバービー

そーいんぐ☆色々
12 /17 2010
we12
ウェルカムボードが出来ました。
なんかごってごてやな(--
名前ちょっとモザイクかけてみたけどな~なんかな~
妖しい。w

we11
ちなみにクッキーのサイズはこんなもんです。
作り足しました。チョコクッキー。
画像上では苺ソースがかかってます。

we13
で、ウェディングバービーも作ろうと思いバービー調達。
友人がバービー顔だったんで・・・
で、友達に似せて微妙なカスタムにチャレンジしてみました。
この写真もう眉毛だけ書き足されえてますが(^^;

we16
で、突然完成。
メイクをいじって髪の毛植毛しました~。
ブライスにくらべて頭も小さいし・・・って思ったんですが
全然植毛が終わりませんでした。汗
5日間くらい刺し続けました。
日頃の自分のおごりがまねいた結果です(´∀`

we15
シンプルなウェディングドレスは友人が着るドレスを
再現(?)してみました。

we14
やっぱりバービーはでかい!体が。
ボンキュッボン。
あ、ケンもいます。
新郎に怒られるんじゃないかと思うくらいのふざけっぷりです。
そのうちアップします。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

いやーーーーーすてきーーーーーっっ!!!
いきなり完成(笑)シンプルウェディングドレス似合う!!
て、手袋してるよね?手袋も?!すごいです。
ステキだー。
ケンも楽しみにしております!^^

植毛無事…

間にあってよかった~(´∀`)お次はケン!
てかドレスがステキださ~(人゚∀`*)あ、北海道弁w
すごいすごい♪シンプルだけど洗練されてるよ!うんうん♪
いや~~~~本当にすごーいすごいーすごいーごいす~(そればっかw)
ウェルカムボードの名前、モザイク薄くて名前がわかってしまった、ごめんなさい(′艸`)*
てゆうか本当にかわいいから4のときも頼むよ!←

DVDはイケ・・・ですw見たのにかったw
…もちろん逆転裁判と一緒に送りつけるよ~
あ、でも・・・DVDはすぐ返してね(。´艸`)彼と離れ離れは寂しいからWWW

minminさん

植毛の部分で永遠と時間がかかってましたが
ドレスはいがいとすぐでした・・・
そこがメインやのに(--;

ケンひつこいくらい写真とりましたよ~!
楽しすぎて。www
明日にでもアップするんでぜひ見てやってください!!!

魚パイは?←

ブラックバスがいない/(^O^)\何故だ?!

文字がクッキーだし、なんかかなり大きそうだね(^-^)
ボカシの意味がないくらい薄いんですが?w
どちらも女の子の名前みたいで可愛い←って言ってもいいのかな…

バービー似てるねw
かなり伝わったよ…植毛、頑張ったね(T^T)

ケンの披露も心待にしてます(´、ゝ`)ニヤニヤ

4ちゃん

や~ほんま間に合ってよかった!!
毎日のように「植毛が終わらん・・・・」って
愚痴り続けてごめんね~(^^;
おかげさまでなんとか無事に(^∀^*
わはは、薄かったか、モザイク。
でも多分そこまでみてくれてるのは4ちゃんくらいやから
大丈夫なのだ~!!←

イケ・・・みたのにDVDもかったん?!wwww
ダダはまりやなwwww
じゃあ手元になかったら寂しいやろうから
3年くらいして飽きてたら(飽きるかな??)貸してね。w

ひこにゃん

バビさん似た?!よかった(´∀`
そういってくれたら植毛頑張った甲斐があったよ!!
ひゃっほー!←うかれすぎ

あ~やっぱモザイクわかるんすね。www
一応本人にはブログに載せる確認とったから
まあいいっちゃいいはずなんですが(-∀-
配慮したつもりが全然配慮できてません!!w

ブラックバスは・・・・
もう黄色と赤のアクリル絵の具が無くなったんで・・・w
あったら絶対かわいかったんやけどもな~♪

ケンは最高の出来やで。
色んな意味で。w
楽しみにしててね~♪

sayaendooo

子供のころからお裁縫が好きで自分の洋服を作ってました。
専門学校で服飾を学びアパレル関連の仕事をしてましたが
今は趣味でドールのお洋服を作ってます。