魔法少女ルネ☆その2

【blythe】
12 /04 2010
mahou15
OFができてやっと魔法少女っぽくなってきたました。
なってきたような気がします。

どうだろうか?
マイブーム「どうだろうか?」でも微妙すぎるネタ・・・

mahou11
めずらしく躍動的な写真を意識。

mahou13
この背中のリボン、ワイヤーが入ってるタイプです。
どうしても今回絶対ワイヤー入りのほうが漫画っぽい!
とおもって探しました(^^
探し回った末結局ネットショップでしかみつけられなかったんですが・・・
でもおフランス製~♪素敵~♪

mahou12
今回スウェード調の素材を使ってるんでかなりの厚み。
スカート部分がごってごてになってかなり苦労しました(--;
でもこの素材いいかんじ!!
ブラウン×イエローもブラウン×水色もかわいいやろうな~♪

mahou17
4ka*ちゃんのご要望でキスミーもきせてみました。
キスミーのが似合うかも!!
ムラサキ目綺麗(^^*

もうちょっと服デコって
髪飾り的な物をつくって問題のステッキを。
ステッキどうするか毎晩寝る前に考え続けてます・・・
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

リボン~~!!!

わーーーぉ!ケイタイじゃわかんなかったけど、リボンはそんなスゴイ逸品だったのね(´∀`)
すーてーきーーーぃ(人゚∀`*)
てゆうかてゆうか、やっぱキスミーさん似合ってるぅ~ぅ♪
ソルトさんの写真は載せなかったのぉ~?。・゚・(ノД`;)・゚・。

フリフリのコスチューム、さらっとUPしてるけどすっごい作るの大変そう~!!!
まさかあのグローブとスリッパ靴がこんなに素敵セットに生まれ変わるとは!!!
さっすがさやチンヾ(●´∀`●)ノ゛Nちの好みを極めてるぅ~(★*U∀Upq).+゚

次はぜひレレさんをモデルに!魔女っ子レレさんは萌え要素が高いはずっ!!!←

躍動感…w

確かに確かにw
躍動感あふれるお写真です…魔法少女の快活さが感じられます←
どうやって撮影したのか、とても気になりますなw
写真に写っていない、頭の上の方を一生懸命押さえていたりするのでしょうか?←

前回のブログから、サラッと一気にUPされたけど、
このスカート部分、すごいよね…手間暇かかってる感じです。
よくこんな風にまとめられるもんだなぁと、感心しきりe-420
やっぱりあなたはすごいデスi-237

主人公!

魔法少女!まさしく!
ステッキは今から出すのよ!みたいなキスミーさん。
てかキスミーさんいたの?!
アーバンさんを買いに行ったとき
キスミーさん予想外に可愛くて
「茶色のロングヘア」限定で買おうと決めていたのに
ふらーっと買いそうになりました。でもなんとか踏みとどまり・・・。
でもやっぱりかわいい!魔法少女似合う!!
変身前は黒髪の女の子で、変身すると銀髪に!
なんてかっこいい!!!
服は娘がいたらぜひともこのキャラでコスプレさせたい!!

魔法ステッキ!棒キャンディーでもOK!(え)

4ちゃん

むっちゃ探したんやけどお店にはクリスマス的なんしか
おいてなかってね~、で、結局ネット・・・
すごい可愛いねん~♪
ピンクと黄色とブラウンのあわ~いストライプで(´∀`
ソルトの写真も載せようとしたんやけど
撮った写真がくらかってん・・・orz

あ!!躍動的を意識しすぎてOFにふれるの
忘れてたよ(^^;
レレも似合うやろうね~♪
ピアス穴思い切ってあけちゃおうかな~(´∀`*

ひこにゃん

ルネの頭ががっつり壁にもたれかかってます。←
倒れるか倒れないかあたりで踏ん張ってくれてます!w

最近の写真のマンネリ化を防ぐため
ポージングに力を注ぎすぎたら
OFのことをすっかり忘れてたよ~(´∀`;
ありがとう触れてくれて。www
スカートが妖精っぽいかんじでしょ?←?
魔法っぽいかんじになってたらいいんですが・・・

minminさん

えへ~キスミーさんはみなずきさんのブログでみて
可愛すぎてお迎えしちゃってました~♪
キスミーさんほんま可愛いですよ~!
以外とルネくらいチークも濃いし
リップもシャイニー!!アイもすべてスペシャルカラー!!
minminさんもぜひ!!←悪魔のササヤキ

娘がいたら絶対かわいいですね~このコス。
頑張って娘を産みます!www

棒キャンディー???!それいただきです!←

sayaendooo

子供のころからお裁縫が好きで自分の洋服を作ってました。
専門学校で服飾を学びアパレル関連の仕事をしてましたが
今は趣味でドールのお洋服を作ってます。