美人お姉さんのためのOF☆途中経過

オーダー
09 /26 2010
L1
オーダーをいただいちゃいました~♪
嬉しいなあ☆
まだまだドール服勉強中ではありますが
いいんじゃないって言ってくださる人が
1人でもいるのはほんとにありがたい限りです

オーダーの服ってやっぱり普段作る物と気合も幅も全然違うんで
楽しいです♪

で、モデルはうちの色黒ねーさん、サンシャインホリディ。
この時期この方を使うってことは・・・
まあだいたい予想は付きそうですが。笑

L2
パンツは5分丈のカーゴ。
写真じゃわかりづらいけど黒です。
ネイビーのステッチ入り。

L3
あまりにも分かりづらいんでフラッシュたいてみました!
うーん。わかりにくい。
ポケット一応物も入ります。
爪楊枝くらいなら。

L4
トップスを最初はボウタイの花柄シャツ作ってたんですが
なんかお姉さんというより大阪のおばちゃんみたいになったんで
ニット地のチュニック。
でもギリギリ1枚でも着れそうです。

まだ全然お姉さん的じゃないな~(^^;
あとはツイードのコートとファーのストールを作成です♪♪


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

きゃぁぁぁぁ!ノルディックー!

すンごぃぃぃーーー!!!!
ノルディックなんて今年のトレンドじゃないのーーー!!!
これ、4が着たいくらいだよぉ。・゚・(ノД`;)・゚・。←
シャツも気になるけどねぇ~(ノ´∀`*)
カーゴもデニムっていうのがかっこいいねぇ~(b^ω^)b
そう!しかもベルトをつけてほしいといいたかったの~(・∀・)
このベルトも…ください!!!!(´∀`)←図々しい
すごいねぇ、すごい!本当にさやチンはすごい!
非のうちどころがないよ~!4のツボじゃ~v-238
サンシャインちゃん、本当にかわいいよねぇ♪
けど色白に見えるのは姐さんの影響かしらん?w

カーゴパンツ、細かいところまですごいですね~~!!
これ1枚あるといろんな着まわしできていいなー。
完成楽しみにしてます☆

ステキ!!!

カーゴパンツ細かい!!!
あのポケットが欲しい!(笑)
sayaendooさんの範囲の広さにほんと脱帽です。
(あれ?前もそんなこと言ってた気が・・・)
にゃーお姉さん服。誰が着るのかな~♪楽しみです!

トップスにベルト巻いてるのがかっこいい!
リアルクローズ好きなワタシにはたまらん!
ポケットって、ドールだから別に使えなくてもいいんだけど、
かざりじゃなくてホントのポケットになってると、
それだけでなんか嬉しくなって無駄にものをいれてみたくなります。

あれっ?タイトル変えた?←気にするなw

カーゴパンツ、細かいねぇ…無駄に物を入れたくなるね!w
私は妄想服派(←どんな流派だw)だけど、
リアルクローズもカワイイね(*^^*)
特にsayaちゃんが作ると、完成度の高さが違うもんね…
完成まで頑張ってね!\(^O^)/

4ちゃん

よかった~~~~!!
かなーり悩んで大丈夫か~大丈夫か~ってむっちゃおもってたんで
気に入ってもらえてほんまによかったわ(^△^*
最初のイメージからだいぶ変更もあったしな~(^^;

ベルトこんなんでいいの?
だったら全然つけとくよ~♪♪

サンシャインで色白って!!
さっすがマヌヘアリイ!!?そんな黒いんだね~♪♪

lac*様

初めてしっかりしたパンツを作ったんですが
けっこうパーツ多くて困難でした~(^^;
ちっさいからってなめてました。笑

すぐブライスにはスカート着せたくなるんですが
パンツもあると便利そうですよね~♪

min-min様

ポケット単品?笑
ドラえもん的ポケットですな~♪

これは・・・今一番熱いハワイアン姐さんが
きてくださいます。笑
サンシャインよりもっと黒いみたいですよ~!
見にいかなやわ~(^^*

gumaco様

そういってもらえるとよかったです♪♪
着まわしむっちゃ考えたんで(^^*

ポケット、なんで入ると嬉しくなるんでしょうね~!
どうせ入れれるのは楊枝くらいやのに・・・笑
でも使えるとなんかやったあ!ってなりますよね。不思議。

ひこにゃん

いやん、もうはずかしいな~(^^*
夜中の20分くらいのバグ(?)なのに!!
でもそんなにチェックしてくれてるなんて愛だな~。笑

妄想派3代目師範のひこさまに
リアルクローズを褒めてもらえるなんてー!感激!笑
うちもリアル派の5代目の座を狙って精進いたします!

sayaendooo

子供のころからお裁縫が好きで自分の洋服を作ってました。
専門学校で服飾を学びアパレル関連の仕事をしてましたが
今は趣味でドールのお洋服を作ってます。