ミスマカロンのお迎え服

【blythe】
09 /22 2010
makaron13
今日はおかんと近所でランチ。
で、アンちゃんをつれて来てくれたんでさっそく写真を。
アンちゃん赤毛なんで地味服(←)似合うね~!
初めて見せてもらったんやけど
さっらさらなきれいな赤毛でした。

でもアンちゃんアンちゃんいってるけど
自分の中での変換は「兄ちゃん」のアンちゃん・・・

makaron11
で、もうプチブラサイズなんてつくるかーい!って昨日誓ったけど
もう、忘れてました・・・
こりずにれっつちゃれんじ~♪

4ちゃんにマカロンさんのすごさ(?)を聞いて
昼作ったのがどうしようもない感じやったんで
作り直してきました(^^;
なんやかんやで3着目。

makaron12
大丈夫かな~、マカロンさんの可愛さ伝えられてるんかな~

ちょっっっとプチサイズにもなれてきたような気がしないでもないような。
気のせいなような。
でも裁縫っていうより工作的な雰囲気が・・・。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

仕事が早~い♪
sayaちゃんちのマカロンは幸せだ…☆
うちの子はいまだに箱の中…(^^;

アンちゃん用のOFも可愛かったけど、
マカロンさん用のOFもめっちゃ可愛いo(>▽<)o
お嬢様チック(´ω`*)
どうやったらこんなに小さいのが作れるのか、
不器用人間には永遠の謎です(笑)。

兄ちゃん(w)もかわいいけど
マカロンさんめっさ似合う!
あ、どえりゃー似合うがねー!(言い直し笑)
目がすっごいきれいですねぇ。
人気!というのがすごく分かります!!!
それにしても小さいドレスすごいです!!!手縫い?

きゃわやぅ←

かわいすぎて言葉になってないけど、かわいいって言いたいのー(ノ´∀`*)
すごーい!さやチン感覚つかむの早すぎて驚きだよ…!
世の中には器用な人がいるものだ…(´∀`)
兄チャン・・・あ、アンちゃんもかわいいし、レストラン?おしゃれスポットだねぇv-238
プチにぴったりな背景だーーー!

そして・・・WWW
マカロンさんは崇めないとだよーーwww
ミスマカロン、本当にかわいくてレアドールだもーん(●*0∀0☆)♭+
でもさやチンのところに嫁いできて幸せものだね♪
嫁いですぐ、こ~んなかわいいOF着せてもらって(b^ω^)b

ひこにゃん

最初ラグランのTシャツとかつくっててんけど
そんなすっごいマカロンさんにこんなんきせたらあかんわい!
おもてふりふりにしたよ~☆

ひこにゃんがくれたマカロンさんなんでうちで不自由な思い
しやんようにむっちゃダッシュしました。笑
かわいいかわいいしてるから安心してね~(^^

min-min様

端の始末は全部ピケ加工にして
ボンドを駆使しつ~つその上に軽くミシンでステッチ♪
くらいで作ってます!爆
むっちゃ工作~(--*
どえりゃー簡単な作りです!笑
あは、名古屋弁かわいいわ~!!
min-minさんによう勉強させていただきまっさー(^^)/

4ちゃん

いいえ~ネオの服に比べたらほんまに手抜きな作りです(^^;
やっとネオサイズ作れるから嬉しいわ~♪♪

愛好家の4ちゃんに褒められたら安心~(^^*
プチのことはまだよくわからんので。
でもマカロンさん人気でるのわかるくらい
ほんまに可愛いな~!!!
ぜひ見に行ってきて♪そしてお迎えを・・・ウフフ・・・

こんにちは^^

マカロンさんもアンちゃんもとっても可愛いですね♪
プチさんのお洋服まで作っちゃうなんてぇ~すごいっ!

私は、浴衣でこりごりになりました(涙)
ほんと、縫う順番間違えて袖が出てこないぃぃ~って…
ついやっちゃうんですよねぇσ(^_^;)...



kotomika様

おはようございます♪♪

プチサイズの浴衣、あれのほうがすごいですよ~!!
いままでプチのちいささわかってなかったんですが、
ほんまにちっさいですねぇ(^^;
普通の袖でもむっちゃひっくり返すの困難でした~!

プチサイズのOF作成スゴイですね~。
私だったら、ミシンで指ぶっさしそう・・・(苦笑)
sayaendoooさんはホントすごいなぁ。
うっとりですよw

みなずき様

ありがとうございます☆
でも人様にはお見せできないような
なんちゃって裁縫なんですよ~(^△^*
やっぱりネオサイズが一番です!!

sayaendooo

子供のころからお裁縫が好きで自分の洋服を作ってました。
専門学校で服飾を学びアパレル関連の仕事をしてましたが
今は趣味でドールのお洋服を作ってます。