今さらなマリン。

【blythe】
08 /27 2010
なつ1
今さらマリン・・・
季節逆行してます。
昨日までファーとかいってたのに。

でも今年中にどうしてもこの布使いたかったんで♪

なつ2
同時進行でもう1柄。
どちらもダブルガーゼです。
ダブルガーゼって縫ってる間にすぐシングルになりたがる・・・。

なつ3
チュニック丈にしたからパンツもつくったけど
みえませんね~。

それにしてもなんて気合の入ってない。
というか何作っていいかわからんわ~(--;
こんなん作ったらおもしろいんじゃないの?ってのを
誰か考えてください~。←


てことで明日からレイトン習慣に入るので
次ぎはまた来週あたりに更新しま~す★
見に来てくださってる方本当にありがとうございます♪
すごい嬉しいです^^

我が家の飾りだなに戻したとこ。
なつ4
こっちでとったほうが意外とよかったのでは・・・




拍手のお返事です。
★O****様
そちらはもうそんな気候になってるんですか?!
いいな~♪
でもそんなん聞くともうセーター買いに行きたくなりました♪
出番は11月くらいになりそうやけど(^^;


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

夏!涼しげマリン!o(≧∇≦o)
いいねぇ…素敵だね(´ω`*)
ノルウェーの森とは違いすぎる空気だね(笑)。

次のアイデア…?着ぐるみとかですか?←
引きずりそうな(てか引きずってる)感じの
なっが~いドレス…で、キラキラときらめく星のような
スパンコールがちりばめられた…(以下脳内妄想自粛←)

レイトン週間(笑)。頑張って~♪
私は授業の合間にぽかぽかアイルー村をやります←勉強しろ

ひこさま

夜の星空のドレス・・・
は!ひこにゃんきみは天才だよ~!!
それでいきますi-237
ふっわふわの黒いドレスにビーズにスパンコールi-189
あぁ~すごいイメージがわいてきたよ~!!
休みってかいたけど作りたくなってきましたよ~!!

むっちゃ最新なソフトやな~♪どうです?
モンハンは難しすぎてでけへんかったけど
アイルーはかわいいからやりたいな~♪

さわやかです!かわいー。
飾り棚の中の二人、すっごい仲がよさそう!
花畑いいですねぇ~。
次は夜の星のドレス!楽しみです^^
アイルー私もやってみたいですw

min-min様

自分の中では意外な組み合わせな二人やったけど
なかなか仲良さげにみえますね~♪

ドレスはどんなかんじになるかな~、がんばってみまーす♪
min-minさんはどうです?マフラー完成しました?
次は森ガールワンピ?絶対似合いそうですね(^^*

飾り棚のディスプレイ、超好みです~(。ゝ艸・)
うしろのパーテーション?みたいなやつもかわいいです~♪
アイアン調の家具もかわいいし…☆
マリンテイストもダブルガーゼだとふんわりしていいですね(ノ´∀`*)
Sayaさんってセンスいい~!!
・・・と今さらながらのコメント+ポチでしたwww

4ka*様

わーい!ありがとうございまーす!!
なんとなくそれらしき物を集めてみました。笑
でも4ka*さんとこはちゃんとキッチンやしリビングなんで
あんなかんじにしたいな~って思うけどむっちゃ難しいですね(^^;
次はそれらしく見える部屋作りの特集してください!笑


sayaendooo

子供のころからお裁縫が好きで自分の洋服を作ってました。
専門学校で服飾を学びアパレル関連の仕事をしてましたが
今は趣味でドールのお洋服を作ってます。