ノルウェーの森★ケープ

オーダー
08 /25 2010
hikonyan51
きぶくれてきたのでサイズがわからず立体裁断でパターン作り。
大量にあまってる布をつかってみたけどこの布・・・

hikonyan52
かわいいんだけども・・・おとぼけやな~。
ワンピとかにするとかわいいっぽいけど。
大量にファンシーな動物が描かれております。


で完成しましたが・・・
ちょっと季節感なさすぎ。
熱中症の原因となりそうなのでクーラー付けてない方は
直視しないで下さい!!
hikonyan53
何かの革とファー。
ファーって聞くだけで暑い・・・
野球のグローブの香りがします。
ミシンがまったく役に立たなかったのでしょうがなく手縫いで。

hikonyan54
裏はこんなかんじ。
襟だけ別に作って付け襟にしようかと思ったけど
襟なしが全然可愛くないんでハトメでとめてしまいました。


これで全部終了~!
終わると思うと寂しいな~。
もっと作りたい!!
全体画像はせっかくなんで初の外取りいってきまーす!



拍手のお返事
★O****様
スカートだけじゃなくワンピもかくしにかかってます!!笑
隠れたおしゃれ的な?どうやら。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おとぼけ生地が愛おしいです(-∀-)
むしろ一枚目の画像が最終仕様でいいかと←

私もなんだか寂しい…
愛しさと切なさと心強さと、
的な何かがこみあげて来ます(´・ω・)

ひこさま

えぇ!あれでいいの?!
紫のエプロンに紫のケープ・・・くど!

なつかしいな~初めて買った8cmCDが
愛しさと・・・か蒼いうさぎだった記憶が。笑
でもほんまに今の心境は愛しさと切なさと心強さとです!
心強いのところが意味わからんけど。笑

sayaendooo

子供のころからお裁縫が好きで自分の洋服を作ってました。
専門学校で服飾を学びアパレル関連の仕事をしてましたが
今は趣味でドールのお洋服を作ってます。