Sayaendooo

スタジオ撮影会その1


先月スタジオにて撮影会してまいりましたー!
メンバーは主催してくださったナオさんとらびさん、neneさん、nanaさん。


前回の撮影会の写真もあげれてませんがまず思い出の新しいほうから。
そしていつもの集合写真!


まずはナオさんちのぼっちゃんたちから。
全員イケメンで執拗に狙い取りしてしまいましたლ(´ڡ`ლ)
蒼灯くんと朱炉くん。


そしてロキさんウルさん。
特にエルフ耳のウルさんキュートすぎてやばかったです!気づけばウルさん目線な写真ばかりでした((((;゚Д゚)))))))






お次はらびさんちの玲二さんとリリィちゃんコンビ。
包容力すごすぎ。私も包まれたい←


リリィちゃん素敵なルームウェアにお着替え。すごい可愛いルームシューズはいてたのに取り忘れてる( ;´Д`)





その2に続きます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

sayaendooo

Author:sayaendooo
ドールのお洋服や小物を制作しております。
物を作るのが大好きでいろいろなものに手をだしてしまい
どんどん手が回らなく。
海外ドール、40センチサイズ多めです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング

FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム