iMda3.0★中折れ帽

【iMda】
08 /21 2013

帽子を直しました。
だいぶんよくなったような気がします。

白が前回の。
ベージュが新しいのです。
なんかシュッとしました!
そしてよくわからない形から中折れ帽っぽくなったような。
ベージュは芯地も貼ったのでしっかりしました。


ブライス用に作ったソファがぴったりサイズです!
今も引き続き帽子を作り続けてます。
なんかあの布もためしてみたい、この布でもどんなもんかな?とか思って止まりません。
楽しいです。
帽子屋さんもそのうちやりたいな。
やりたい事はたんまりあるんですが…
お盆の疲れかまだ毎日眠いです。
お盆の思いではいつも仲良くしてくれてるCoF*の4ka*ちゃんに会いに東京にもいってきたんですが如何せんなんの写真も取らぬまま終わったのでアップできるものが´д` ;
アゾンのmomoko12周年の展示も見に行ったんですが写真が´д` ;
思いではいつも心の中に…(適当なまとめ)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

爆笑!

たしかに何の写真も撮らなかったねw我々…www
次の休みあたりにmomokoの周年アップするわ~w
あおたろーの顔晒したい!めんこすぎ!←


てかてか!プリズムって写真用語でしか知らなかったし
未だになんちゃらのどこを直したかはわからないけど
確かにむっちゃシュっとした!!!
でも、どっちもかわいいし!素敵だし!神だし!
CA4LAで取り扱ってもらいなよ(。・ω・)代官山店で買うお!w

しかしむっちむちでめんこす~
このソファもモデちんのためにあったのでは?ってくらいピッタリ♡

って。最近の4ブログ。ちょすブログと化してるおーw

4ちゃん

あおたろの写真のせてくれてありがとうね♡
ここでもさらしたいけど親バカすぎてきもいからやめとく←
まあ文書だけでも親バカやけど∑(゚Д゚)

似てるけどプリズムじゃなくブリムでしたお( ^ω^ )
しかもブリムは帽子のつばの部分を
なんかかっちょよく言っただけという(笑)
こんど帽子ミサキサイズでも作るわね〜!
てかしぃちゃんには一度ゆっくり我が家のドールをみにきて欲しい!!
あんな子もこんな子もいてるよ←
しーなんのいてないところで…(=´∀`)人(´∀`=)
てかてかこっちはしぃちゃんとの交換ノートとかしてるよ(笑)

sayaendooo

子供のころからお裁縫が好きで自分の洋服を作ってました。
専門学校で服飾を学びアパレル関連の仕事をしてましたが
今は趣味でドールのお洋服を作ってます。