Sayaendooo

Happy wedding その1

we1
心の友4ka*ちゃんの結婚祝いにドレスを作らせていただきました。
無事にお式もすんだようで・・・
おめでとう&お疲れ様でした♪♪


we2
ドレスは4ka*ちゃんが式で着用する物のミニチュアです。
実物のミニチュアを作るのは
デザインを考えながら作るOFとはまた違った楽しみがありました。
特にドレスっていうのも!!
ドレスっていいですね~。ドレスが作りたい今日この頃です。

we3
前撮りの写真をもらって作ったんですが
ほんっとーーーに綺麗すぎる花嫁でしたよ!
あ、4ka*ちゃんのブログに式のお写真ものっていますので詳しくはそちらへ。
(ブログはこちら→CoF* by 4ka*

we4
トレーンの長いドレスだったんでかなり長くしたんですが
ブライスの頭の大きさで以外と普通の長さにみえますw
裾に沢山ついてるクリスタルオーガンジーのレースは
10m買ったんですが使い切った上に
最終的にはもう少し欲しかった感が。
面積のわりにかなり凝縮されてますw

we5
一応小物も似せて作ってみたんですが
こればっかりはドール用っていうより人間用の短いタイプですね(^^;
ティアラはウェルカムベアー用に市販されてたものに
コームをつけただけです。

we6

プロフィール

sayaendooo

Author:sayaendooo
ドールのお洋服や小物を制作しております。
物を作るのが大好きでいろいろなものに手をだしてしまい
どんどん手が回らなく。
海外ドール、40センチサイズ多めです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング

FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム