きのこのレース

オーダー
03 /25 2011
oh1
すっごい可愛いレース(ブレード?)をみつけました♪♪
きのこっていってるけどたぶんお家なんでしょうが。
まあそこはきのこって言い張って行きます!!

【M&N】とブライス達のお部屋のN様よりいただいたオーダーに
きのこを使っていこうとおもいます。

oh2
オーダー内容が
・黄色とか蜂さんとか春っぽい感じ。
ということだったので
そのまま蜂を刺繍。
うん、蜂って言い切ったけど蜂にみえるのか。
やっぱり刺繍は苦手ですが自分で好きな柄を入れられるのは
魅力的だな~とおもいます。
もっと基礎から勉強しよう(^^;

oh3
上部のベージュなレースはコーヒー染めで染めてみました。
コーヒー染めと紅茶染めでは
コーヒー染めのほうが若干濃い色に仕上がります。
紅茶染めのほうがピンクベージュっぽい色であまり色はつかない気がします。(生成り程度)
染める素材によっても色々変わってくるんでしょうね。
これはジャンスカのスカート部分になる予定です。

メルヘンなかんじにしたいな~と思います。


追記に拍手のお返事あります(^^


☆4Ka*ちゃん☆
いつも見守っててくれてありがとうね~(´∀`*
所持率ナンバー1!まさに!!www
てか4ちゃん達のサイトのがほんと重要だよ!!
今連絡とられへんような人たちがいっぱいいてるみたいやし
まだまだこれから重要なところになってくるやろうしね。
うちらにはできないことやし頑張ってね!!!
って打ってたらしゃっくりが←
久々だな、しゃっくり。苦しい(´-`;


☆minminさん☆
あはは~ありがとうございます!
でも自分でいじったやつやから(いつも4ちゃんメイドw)ほんと
やっつけ仕事すぎてお恥ずかしい限りなんで
完売次第、即閉めでした(^^;


☆マカロンさん☆
今回は本当にありがとうございました(´∀`*
ア!無事に到着してよかったです!!
あとで日記荒らしにいきますね~←
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

きのこーーー!!

にしか見えなかった(・∀・)
そしてさやチンの刺繍が超きのこちっく!!!←

すごいねすごいね~!!ん?これで刺繍が苦手って嫌味なのか?!
まぢですごいよ~!ハチさんにしかみえないいいいいいい!!!
今回のNちんOF、4の中でさや作品のNo.1になりそう~(b^ω^)b
超かわいいっ!好みっ!作って!←ぇ

コーヒー染めのレースもよい感じ~(◆'V`*)⌒◇
4も昨日コーヒー染めしたの♪あ、紙だけどねwww
続きのUPもめっちゃ楽しみにしておくよ~ヽ(´ー`)ノ

爆笑。
4ka*ちゃんの「嫌味かっ?!」な刺繍。
ほんとだよ!ハチもチョウも、でらかわえーっ!!
なんかすごいなーとまじまじ写真を眺めております。
これがジャンスカに!楽しみっ!!

4Ka*ちゃん

やっぱきのこにみえるよね??
うちも見つけたとき「きのこーーーー!!!」ってテンション
むっちゃあがってんけど、なんかドアなくね?w
でもきのこっす。←

いや、ほんと刺繍はぐにゃぐにゃやねんで!
ほら、よーく見て?!・・・あ、違うや、
アラが見えるからよーく見ないで!!←どっち
なんかここってとこにちゃんと縫えんのよ~。

紙、ほんまに染めてんな!!!
あれから紙って染めれるんか?破れるのでは?
って考えててんけどできたんやね!!すごいな!!
何になんのかね~?楽しみにしとります!!


> にしか見えなかった(・∀・)
> そしてさやチンの刺繍が超きのこちっく!!!←
>
> すごいねすごいね~!!ん?これで刺繍が苦手って嫌味なのか?!
> まぢですごいよ~!ハチさんにしかみえないいいいいいい!!!
> 今回のNちんOF、4の中でさや作品のNo.1になりそう~(b^ω^)b
> 超かわいいっ!好みっ!作って!←ぇ
>
> コーヒー染めのレースもよい感じ~(◆'V`*)⌒◇
> 4も昨日コーヒー染めしたの♪あ、紙だけどねwww
> 続きのUPもめっちゃ楽しみにしておくよ~ヽ(´ー`)ノ

minminさん

ほち?!ちょう?!みえます?!
ありがとーーーございます!!
うん、でも目はぼやかしてうっすらで見てくださいね←
せっかく褒めてもらえたのに訂正入りますんでwww
なんかむっちゃメルヘンになりそうです!!
がんばりまっす!!

メメメ・・メルヘン・・・
ききき・・・きのこ・・・・

めっちゃかわいいじゃないですかぁぁぁぁ

出来上がりが楽しみですー♪♪v-345

そのまま飾ってもいいくらいかわいいです

遅くなりましたん(。-∀-)ニヒ♪

きのこと木のブレード可愛いね♪
でもドアな感じがするけど家なら屋根尖がってそうだし~(・∀・)←niceフォロー中www
SAYAちゃんの一工夫で「THEきのこハウス♪」に~~~(≧∇≦)b
絶対きのこにしか見えないよ~~~!!←家と思って無いよwww

ってゆうか・・・刺繍上手いんだけどΣ(`・д・ノ)ノ
蜂とか蝶とかミニワッペンかと思ったもん!!!!!!
他のレースとか生地の組み合わせが絵本みたいで
マジで可愛いだよ~~~~~*:・(*´ー`*人):*.

完成早く見てみたいな~~~(*´艸`*)

後でメールしま~す♪


ゆぅ様

今回はメルヘン街道まっしぐらです(´∀`*
ゆぅ様もお好きそうですね!メルヘン!!
次はメルヘン系どうですか~?(^∀^
そのまま飾ってたらたぶんそれ何?
っていわれるとおもいます!!w

マカロン様

いつもありがとうございます~(´∀`*
きのこ?!やっぱきのこなのかな?!
謎のドアの存在は無視しときますwww

そうなんですよ~!さすがマカロンさん!!
絵本の女の子、みたいなイメージでいってます!!
刺繍はやる気だけはまんまんなんですけどね~
腕が追いついてません!
でも○○ルトよりいいでしょ?←爆w

今からメールしま~す!!
お振込みありがとうございます(^∀^*

sayaendooo

子供のころからお裁縫が好きで自分の洋服を作ってました。
専門学校で服飾を学びアパレル関連の仕事をしてましたが
今は趣味でドールのお洋服を作ってます。