パステル森ガール完成!

オーダー
03 /11 2011
pm22
ゆぅ様のオーダー「パステル森ガール」が完成しました♪

pm24
普段はミニスカートが多い(ようなきがする)んで
ロング丈のバランスとかよくわからんかったんですが
なんとかまとまった気がします(^^

pm27
羽織の小花柄も微妙に色違いの布なんですが
そんなにはわかりませんね(^^;
ちなみにグリーンのほうはピンクイエローブルーのミックス色で
ピンクのほうがパープルとピンクです。

写真続きます!
pm28
こちらレースの付け襟。
付け襟?ストール?
モチーフレースは紅茶染めで色んな茶色に色付けしてます♪

pm25
襟はずした所です。
前は鍵ホック一個どめ。
袖もシルエットもふんわり。

pm21
ノスタルジックポップは髪が乱れすぎるんでもう諦めて結ってしまいました。
でも高貴(?)なお嬢様みたいになって可愛いです(´∀`*
髪の毛が太いんでピンもグサグサさせました!

pm23
ゆぅ様ありがとうございました♪♪



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お嬢様~

こんにちは^^

ノスタルジックポップがめっちゃお嬢様になってるぅ~~~
紅茶染めのレースってとってもステキな雰囲気になりますね♡
微妙に違う茶色のグラデーションがいい感じです!
布花のヘッドドレスもかわいいなぁ~

もうめちゃめちゃかわいいですー♪♪
地震のニュースで悲しいときに、ぽっと心が
あったかくなりました^^
アイスルネちゃんのかわいさを再認識しました♪

上のシャツワンピ?でしょうか、
とってもかわいすぎて**
宝物になります♪

さやさん、コメントありがとう~(泣)
なんとか帰宅困難者にならずにすみましたよ~。

何度もコメントごめんなさい。

森ガールOFめちゃめちゃ素敵!!
少しクラシックな乙女テイストがスゴイ可愛いです!!!

kotomika様

遅くなってしまって本当にすいません!!

ノスタルジックポップ今まで若干市松人形(笑)って
思ってたんですがうちのスタイリングが悪かったみたいですw
こんなかんじのヘッドドレスとケープ、和服にもあいそうですよね~!!
kotomikaさんと合作とかで出来たら可愛いだろうな~って
勝手に妄想してます(^^*

ゆぅ様

お気に召していただけて本当に嬉しいです!!
宝物!?そんなによく言っていただるなんて(´∀`*
ゆぅさんはこっちのほうが好きかな?なんて考えながら作るの
とっても楽しかったです♪♪
本当にありがとうございます!!

ルネ、うちの中では一番のかわい子ちゃんです♪♪
あ、でもやっぱ他の子も可愛いな(笑

みなずき様

あれからどうです??大丈夫ですか?
横浜に住むいとこ夫婦がこっちに帰ってるらしいのですが
余震もあいついでてひどくなってないです?(><;
地震、津波、原発、まだまだ気は抜けませんね!
無理なさらないでくださいね~!

コメントありがとうございます♪♪
森ガールOFはめずらしく乙女度満点!になった気がします(´∀`

sayaendooo

子供のころからお裁縫が好きで自分の洋服を作ってました。
専門学校で服飾を学びアパレル関連の仕事をしてましたが
今は趣味でドールのお洋服を作ってます。