スクールバック

そーいんぐ☆色々
04 /06 2011
sc1
スクールバックができました。(詳しくはこちらの記事を→
生地を全部で3m買ったんですが結局8枚しかとれず・・・(^^;
人間用はやっぱり生地がたくさんいりますね~!

サイトで応募締め切りの補足がありましたが
とりあえず第1弾は4月15日で区切りますが、継続し4月中は募集する予定です。
変更する場合はHPにて更新いたしますのでご覧ください。
とのことですので
送ろうとおもってたけど15日は間に合わないかな?って
方がいらっしゃればどうぞその後でもお願いします(^^

おかげさまで、目標の1000枚に達しました。
引続きお受けいたしますが、新たな呼びかけはSTOPお願いします。
また、募集期間としています、4月15日着までは受付をいたしますが、第1弾の新たな作成の呼びかけは、ストップしていただくようお願いいたします。
(現在制作中でお問合せをいただき到着日が遅れてしまわれる方は、喜んでお待ちいたします)

とのことです!!!
1000枚なんてすぐだろ~とおもってたけど
こんなにも早いとは!!
すごいもんですね~♪
とりあえずうちもできてる分だけ送らせてもらいます(^^

sc2
キャラ物の生地なんてまず買うことないんですが色々あるんですね~。
とりあえずうちの趣味でアメコミ風のスヌーピーと
ワンピースの偽者風←オイ

sc3
一緒に生地を買いに行ってくれた旦那は
「仮面ライダーWがある!!これにしよう!!」
って言ってたけどやたらリアルすぎて
全然可愛くなかったんで無視。
って誰が使うの?ってかんじなんですが・・・。
でもこの生地よくみればワンピースで名前のでてるキャラは
全員のってるんじゃない?ってくらいでみてたら地味に楽しいです。
そげキング・・・いるか?(ひどい)
ちなみにブルック派です←
スポンサーサイト



sayaendooo

子供のころからお裁縫が好きで自分の洋服を作ってました。
専門学校で服飾を学びアパレル関連の仕事をしてましたが
今は趣味でドールのお洋服を作ってます。